酵素ドリンクでゆるやかダイエット

グリーンスムージー酵素ダイエット

お正月の不摂生がたたって若干の体重増加。

なので、少しですが、かるーくですが、ダイエットをしようと思いました。

本格的な運動をしてのダイエットではなく、ちょっと食事の量を減らしたり、低カロリーな食生活をしたり、そのくらいで少しずつ無理なく体重を落としていけたらなって思っています。

そこで取り入れたアイテムが、これ。

グリーンスムージー酵素ダイエット。

酵素ドリンクや粉末グリーンスムージーってたくさんありますよね。

これは酵素も取れる、グリーンスムージーとしての効果も発揮してくれるドリンク!

決め手は値段が安いとか、いろいろな効果が実感できるとか、味のバリエーションが豊富とかいろいろあるんですが一番はやっぱりプラセンタエキスも配合されていることでしょうか。

最近はグリーンスムージーや酵素ドリンクにさまざまな成分が配合している商品も多いんですが、これはなんとプラセンタエキスも配合されているんです!

プラセンタエキス配合のグリーンスムージーって珍しくないですか?

だから、せっかくなのでこれにしてみたんです。

味はまあ普通かな?ふつーのグリーンスムージー。

ちなみに普段は牛乳と混ぜているんですが、ほぼほぼミルク、若干味がついた感じです。

だから特に飽きることもなく、不味いと感じることもなく、ものすごく美味しい!!!と思うこともなく飲み続けることが出来ています。

私が買ったのはトロピカルミックスなのですが、今度もし買うならベリーベリーミックスかストロベリー&ピーチミックスがいいなあ…。

ベリーベリーミックスはメラメラ系のフォルスコリ、カット系の白インゲン豆エキス、スリム系のメリロート成分が配合なのでかなりのダイエット効果を実感できるみたいですね!

ちなみに朝の置き換えダイエットとして使っています。

たまにお腹がすいているときや物足りないときは朝ごはんも軽く食べていますが、朝の置き換えとして使うことでカロリーカット!美容成分の吸収率も良くなるみたいです。

一か月続けて1,2キロくらい痩せてたらいいなー程度なのですが、どうなることやら…。

とりあえずは3か月くらい続けてみようかなーと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


人気記事

ページ上部へ戻る