あの芸能人みたいになりたい! 憧れのスタイル

なりたいスタイル

ダイエットをするときって、こんなスタイルになりたい!っていう希望のスタイルを考えながらやると意欲が沸くみたいですね。
あと、憧れのスタイルの芸能人のポスターを部屋に張ると良いんだとか…。

 

安室奈美恵になりたい!

私の憧れのスタイルは…やっぱり安室奈美恵かなーって思います!

なぜかというと!すっごくスタイルがいいから!!

安室ちゃんのスタイルに憧れている女性ってすっごく多いと思うんですよ。
顔ちっちゃいし、足長いし、いつまでもスタイルがいい!
あの年齢で、子供産んでも、素晴らしいスタイルを維持できているって凄いことですよね!

そして安室ちゃんの凄いところって、身長がそんなに高くないところなんですよ。
157cmくらいでしたっけ?日本人の平均ジャストくらいの身長なんですよね。

長身でスタイルが良い人って多いじゃないですか。
ローラちゃんとか、菜々緒ちゃんとか、びっくりするくらい足が長いですよねー。
でも身長が結構高いから目指せないよなーって思っちゃいます。
その点安室ちゃんは凄くスタイルが良い!かっこいい!

だから憧れちゃうんです。
若くて身長が高くてハーフとかでスタイルが良いのは当たり前だけど、あの年齢であの身長であのスタイル維持は本当に憧れちゃう。

 

綾瀬はるかと道重さゆみ!

安室ちゃん以外にもいいなーって思うスタイルの人はたくさんいます。
人気なのは、綾瀬はるかちゃんみたいですね。
綾瀬はるかちゃんって、細いけれども細すぎず胸も大きいんですよね。あれくらいの体の方がきっと男性受けはいいんだろうなーって思っています。
やっぱり細すぎは駄目!適度に細くて胸もしっかりとあって、それでもいいなーと思えるスタイルに憧れちゃいます。

あと個人的には道重さゆみちゃんみたいなスタイルに憧れるんですよね。
道重さゆみ モーニング娘。 '14 ラスト写真集 『 YOUR LOVE 』

足がすらっとしていて、細くって、華奢なんだけど華奢過ぎないって感じで大好きです。
骨格の問題もあると思うんですが、やっぱり洋服を格好よく着こなすためにはあれくらい細い方がいいなって思っています。

もちろん芸能人の方って実物で見るともっと細いし、洋服を脱ぐとガリガリなんていうこともあるみたいですが…。
適度に目指せたら目指したいなーと思っています。

足の長さはさすがに見習うことはできないけれども、細さくらいなら見習ってダイエットをすることが出来ますからね!

痩せたら私はボディラインの出る洋服を着たい!
ボディラインの出るすらっとしたワンピースを着こなしたい!!

すっきりとしたワンピって細くないと似合いませんからね(笑)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


人気記事

ページ上部へ戻る